雑記:09/10/23

Kaspersky Anti-Virus をご利用のお客様へ
昨晩Win7をインストール、
さーてライセンスが13ヶ月ほど残ってるカスペルスキーを入れますかー…
と思ってたらご覧の有様だよ!何してくれちゃってんのこれ!

というわけで、近々非常に親しくさせて頂いているお店の方へ相談に行きますかね。
当面は無料ソフトで凌ごう。

超巨大バーガー『Windows® 7 WHOPPER®』が期間限定で登場!
素敵なランチタイム
ダブルですら胃もたれ起こして死ぬのに、7枚という辺りが人を殺しに来ている。
ハンバーガーとかそれ以前に791gの肉ってのがすげえよ。挑戦されたい方はお早めに。

ビクター、「カーボンハウジング」採用のヘッドフォン
新開発とか言われると気になってしまうメモ。
またうっかり手を出せてしまうお値段でな…

オヤイデ、小型ヘッドフォンアンプ「FiiO E5」に新色-シルバーモデル追加。
ブラックよりいいかも。

Major Nelson「Xbox 360のBlu-rayドライブを発売する予定はない」
忙しいな。

9回目 トラッキングだよ、おっかさん
serial experiments lain Blu-ray BOX|RESTORE [DVD](AA)
遂にLainのBD-BOXが登録されたメモ。
これだけ凄まじい制作時の努力を垣間見ながらこの値段を見ると、
頭の中に「破格」という2文字が飛び交ってしまう不思議。
BDAの中の人による発売後インタビューとか期待しちゃってもよろしいのかしら。

サーバー 重っ ( ̄Д ̄;;
「アクセスするなら丑三つ時以降」でお馴染みの投票サイトもサクサクに!(たぶん)
全体的なレスポンスの悪さがマイスタークイズの方にも影響する事がありますし、
引っ越しで軽くなるようなら認定数も鰻登りと行くのではなかろうか。みんなもやろうぜ!

NANA MIZUKI LI [DVD](AA)
アマゾン焦りすぎメモ。
12月23日発売の3枚組って事で、こっちがDIAMOND×FEVERのBD版になる物と思われます。

NANA MIZUKI LI [DVD](AA)
んでこっちが5枚組のDVDっぽい方。
「お好きな方を」と言いたい所ではありますが、
どちらか一方しか買う気がないならBDの方が絶対良いと思うよ!産毛もクッキリだよ!