雑記:09/10/02

「PlayStation Network」責任者に聞く、今後の展開

1話あたりで数十MB、1巻で数百MBといったレベルになると予想される。

コミック容量食い過ぎ。

□それにしても、Goのいらない子っぷりがもう尋常じゃなくなってて困惑するな…
逆に保護したくなってしまう辺りで俺もSCEにまんまと乗せられてるなーと思うものの、
「PSP版GTはセーブデータの移行ができませんよ」という公式FAQのおかげで
「まあ別に買わなくても良いか」というテンションに落ち着くのでした。
この後発売までの間、どれだけ購買意欲が盛り上がる機会があるかによって、
11月最初の日記の内容が変わる事になるんじゃないかと思います。

もし昨日Goが(日本でも)出てたら、迷うことなく衝動買いしてただろうになー。
SCEはまったく惜しい事したよね!俺みたいな人はあと20人くらいいると思うぞ!

「『まいにちいっしょ』サービス終了について」訂正のお詫び
来年4月からもまいいつ起動はできますよ、という類の修正。
まーそりゃそうよね。

Wii システム4.2 アップデート、無改造のWii本体も起動不能になる不具合
大丈夫だとは思うのですが一応メモ。

胸のドキドキは恋? それとも――25歳女性記者、「ラブプラス」とスイスの山を登る
とてつもねえ。

“ボーズ史上最高の静寂”「QC-15」のNC機能を体験
2のユーザーは迷わず買い換えって感じですねこれ。

ディズニー、CGアニメ「ボルト」をBlu-ray/DVD化
ボルト/ブルーレイ(本編DVD付) [Blu-ray](AA)
面白いって話を聞いたので気になるメモ。

7回目 【撮影&スタッフリング】
メモ。

以下、インターナショナルオーディオショウ系メモ。後でまとめて読みたい。

アキュフェーズ、純A級プリメインアンプ最上位「E-560」を初披露
リン、新製品「SEKRIT DS-I」を披露 - DSシリーズの試聴&ラインナップ紹介も訴求
ラックスマン、ODNF回路採用のミドルレンジ プリメイン「L-507u」を発売
ラックスマン、ODNF 3.0搭載の中級プリメインアンプ-「L-507u」。
デノン、最高峰”SXシリーズ”や”SE”に進化したDCD-1650/PMA-2000の実力 - DALI新スピーカー登場
ユキムブースにELACの新スピーカー「FS247SE」が初登場!