雑記:09/09/30

アニメ新番組一覧~2009年10月期~
予約忘れの無いようにメモ。
今期は可能な限りリアルタイムで追いかけたい。

「NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER」
DVD版(5枚組)とBD版(3枚組)は発売日・価格共に一緒。
ライブ本編が半分の枚数で済むBD版を安心して選べますな。
…いやー、12月にまた1枚増えたかー。

JVCケンウッド、BD/HDD/チューナを統合した「RYOMA」
公式リリース
M-LinX公式リリース

1.電波障害などによる難聴取地域でもクリアなラジオ放送が楽しめる

当社が独自に開発した放送サービス地域特定技術により、FM/AMラジオ放送と同じ音声を、インターネット網を活用して受信できます。

これにより、高層ビルやマンション、高速道路や鉄道の高架線などさまざまな電波障害による難聴取地域においてもM-LinX対応機器を使えば、ノイズのないクリアなラジオ放送が楽しめます。

今の自宅がまさにこの難聴取地域になっている俺にとって、
まさに悲願だったと言っても過言ではない神サービスが発表された!
正直「放送サービス地域特定技術」とやらがどうなってんだか良くわかりませんが、
これは早い所始まって、上手い事軌道に乗せて欲しいなー。

もう土曜の24時を狙って外出しなくても良くなるもんな!
全力で応援させて頂きます!

クロボーナス終了 ポリポリ (・・*)ゞ
あれボーナスだったのかw
アドバンストクイズの中に入ってるクロ枠問題はそのまま残して頂きたいところです。

某アニメ雑誌社を訪れて、例のBD化プロジェクトのご協力などをお願いしてきました。
いろいろと業界を巻き込みながら、BD化に向けて進んでいっているのです。
”みんなの力で” BD化! だもんね。

大っぴらにメディアが巻き込まれても良いという事か。
とらドラBD化を強く応援する小生としましては、
是非とも巻き込まれて欲しい所がありますけどその辺どうですかね。

充実のプレミアムモデル、パナソニック「DMR-BW970」
メモ。
せめてGガイドの横幅を半分にしてくれれば。