トロ・ステーション:09/09/30

090930_t01

クロさんの人生はどう?
今のお仕事、楽しい?

…既に時代はラブへと移り変わった気もしますけどそれはそれとして、

090930_t04

ピュアな歴ネコ御用達とか言いつつ紹介されたのは、
「戦国メイドカフェ&バー もののぷ」

090930_t02090930_t03

こんな歴ネコおめえしかいねえよwww
それにしてもクロさん活き活きし過ぎ。社交場での立ち居振る舞いを良く心得てらっしゃる。

090930_t05

わかりませんでした。
とらのあな~アニメイトの辺りで数人連れだって歩いてるのは良く見かけるのですが、
行った事もなければお店の場所も知らないという有様。(ごめんなさい)

そもそもメイド喫茶自体滅多に足を運ばないんですけど、
そいやこの前もみゅ小屋の公録が終わった後時間があったため、
会場だったLittle BSDの1階下にあるお店に入り、あてがわれた席でカフェオレを飲みながら、
目の前を行ったり来たりする白スク水のお姉さん達を眺めつつ、
「日本ってすげえな」としみじみ実感したんですよねーって何言ってんだ俺は。

090930_t07090930_t06

こっちはこっちで目のやり場に困りそうな。

090930_t08090930_t09

いけしゃあしゃあと言い訳。さすがだ。

090930_t17090930_t10090930_t11090930_t12090930_t13090930_t14090930_t18090930_t19090930_t15090930_t16

クロさんがピュアすぎて生きるのが辛いwww
そらプロデューサーさんもキレるわ。

090930_t20090930_t21090930_t22

そこで冷静になるなよww
コミケの前日に言ってもらっても心に染みるんだろうか。

090930_t24

クロさんとは行きてえなあ…
別に中の人とでも一向に構わんぞ!ご連絡お待ち申し上げております!

□おまけ

090930_t23

何度見ても壮絶なインパクトのアレ
兜かぶって真ん中の椅子に座ればいいと思うよ!

□おまけ2

090930_t25090930_t26

結局録画するだけして、全然消化しないままアニメが終わってしまった…
ここまで来たらBD-BOXを待つしかないな!(ねえよ)