雑記:09/07/13

7月放送開始のアニメ「CANAAN」、10月からBlu-ray/DVD化
CANAAN  [Blu-ray](AA)
今後はお値段据置きながらも2~3話収録と中身は可変式な模様。
DVDのペースに合わせないと、とかか色々事情がありそうですけど、
これから先も、この辺の収録話数が基準になるんだろうなー。

KRYNA、PET素材採用のコンパクトな吸音材「Watayuki」を発売

綿雪が降り積もるしっとりと透きとおった静けさのようにナチュラルな音空間

オーディオにもワインみたいなソムリエ資格があれば良いのにと思った。

McAUDI、バランス構成で約40万円のヘッドフォンアンプ
M-51のリモコンが無骨すぎるメモ。
ミサイル発射ボタンか。

iPodをクルマで使いたい!! 「KENWOOD KOS-A300」
みっちり読む。

かなめも キャラクターソング&サントラアルバム かなめろ(AA)
サントラとキャラソンをセットで拡張してきたメモ。
アニメの方も2話時点でかなり満足。はるかさんの妄想を形にし過ぎている。

□ちなみに、リリース情報見る限りではDVDの発売予定しかありません。
拡張員的に割り切ってDVD買うか、頑なにBD化を待つか悩むな…
いやー、スターチャイルド絡みの作品も全然BDになりませんね。