雑記:09/07/14

本能を隠す必要なんてない さらしる氏の生存証明
後でじっくり読むメモ。インタビューお疲れ様。

動画配信「みんなのシアターWii」で、ワーナー映画の配信開始
2日で300円。
PSNもそうですけど、定額レンタル配信のサービス開始が望まれる感じですかね。

声優・茅原実里のライヴ「Parade」が8月にBlu-ray化-本人らのコメンタリ付。9,800円。
Minori Chihara Live Tour 2009~Parade~LIVE BD [Blu-ray](AA)
DVD版との価格差3300円にかなりたじろいだものの、
コメンタリーと特典映像が付いてBD3枚組って結構なボリュームだしこれぐらいにはなるか。
3枚組ってーとライブ本編も2枚に分割って事でしょうし、音声他の仕様が気になるところ。

true tearsを超えて!
■再:あなたが欲しい! BD化して欲しいタイトルはこれだ!
ゼーガペインは色々と現実味あり過ぎる。
現在は広くタイトルを募り、希望の多い作品(15作品)が、
8月1日からのアンケートに選択肢として登場するようです。

個人的には「スターチャイルドを動かす」的な意味を込めてとらドラを推したい所ですが、
そもそもどれだけ希望が来ているやら、皆目見当が付きませんねこれ。
中の人的にも、バンビやらジェネオンやらの作品の方がお願いし易かろうなあ…

サエク、電磁波/電波干渉を抑えた電源ケーブル
写真で見るとあんまり実感沸かないけどすんげえでかそう。

セガ、「珍シリーズ」最新作の制作を決定
公式ページ
前作の珍ポは500円ならギリギリ許容範囲な面白さでした。今度はどうなりますやら。
関係無いけど、Wiiモーションプラスが出た今こそゲットバスを移植するべきではなかろうか。

闇市場で流通している薄くなった新型PS3とされる写真、さらに流出
怪しい画像でそんなに騒ぐなら、フィリピンの闇市場とやらで買ってくればいいのに。

スペースマイケルに黙祷
【FCB Live】たけしの挑戦状【ファミコンバンド】
きた!10th予告きた!これで勝つる!
公開された動画の笑い声の中にすごーく聴き覚えのある物が混じってますけど気にしない!