トロ・ステーション:09/07/13

090713_t01

色々立て込んでて起動すらできなかった週末分をまとめて。

■7/11 アップデートのお知らせ

090713_t02

…あ?

090713_t03090713_t04

おもむろに通販が始まったww
トロのおみせでお求め頂ける商品群の中から、選りすぐりのチョイスでお届けしております。

090713_t05

従姉の存在が明らかになった日にタイムリー過ぎますね!
お近くにローソンがある方は是非。自宅からは結構離れてるんだよな…

090713_t06090713_t07090713_t08

今回は新機能無しのアイテムどっさり。
和洋折衷なホラーアイテムを庭に置きまくれるようになっております。
「アンニュイなツンデレ淑女」て。頬が赤くなるギミックがあったりするのだろうか。

090713_t09090713_t10

そして本編はここからでした。

090713_t11090713_t12

「どう見ても」じゃねえええよwww
類似点を探り当てるんじゃないwww

090713_t13090713_t14

今回のセットに羽は付属していませんが、
クロさんの妄想の羽はどこまでも広がり続けるのであった。
ちなみに、ピンク色を見てると王国民としての妖気アンテナが良からぬ反応をするんですが、
今日はあくまでも薔薇乙女推しのようですな。

090713_t15090713_t16

おい!クロさんが止まらないぞ!
まったくとんでもないアイテムを作りやがって!こんなん全色買ってまうやろ!

090713_t17090713_t18

このウザさとボリューム感www
こりゃ実際に追加された時の商品説明欄も楽しみにせざるを得ないな。

■7/12-13 はとバス 60周年

090713_t19090713_t20090713_t21090713_t22

東京にずっと住んでいる人が東京タワーに行かないように、
身近過ぎるからこそ縁遠い存在になっているはとバス大特集。

090713_t23090713_t24090713_t25090713_t26

1日目ははとバスの歴史を、
2日目は皇居→浅草→東京タワーを巡る半日Aコースの内容を紹介。
吉原のおいらんショーがものすごく気になりますがそれはともかく、
一度も乗った事が無かっただけに、凄く新鮮で素晴らしい2日間でした。
登山の回とかもそうでしたが、東京再発見的な特集はホントに楽しい。

このサイトでは取り上げる内容に大きな偏りがありますけど、本来のトロ・ステーションは、
毎日何かしらの新しい発見を、広く深く楽しませてくれる希有なコンテンツです。
環境のある人は是非頻繁に起動して、面白かったらアイテムをたくさん買ってあげようぜ。

□豆知識

090713_t27

何故か記憶に残っているんですが、ルー大柴はお賽銭の額が必ず45円なんだそうです。
トゥギャザーしたい方は是非。