雑記:09/07/10

ラックスマン、自社ドライブSACDプレーヤーの標準モデル
公式リリース
DACとしても使えますメモ。

“CDプレーヤー付きiPod DAC”としても使用可能 - マランツ「CD6003」の実力をチェック
iPod用DACとして考えるとかなりお得に見えてくるメモ。

VAP、実写版「ヤッターマン」を9月にBlu-ray/DVD化
ヤッターマン てんこ盛りブルーレイ [Blu-ray](AA)
BD版だろうと特典ディスクはDVD。
結構こういうパッケージングを見かけますけど、
特典ディスクをおいそれとBDにできない事情があったりするんでしたっけ?

何も足さず、何も引かない? 「ドルビープロロジックIIz」の効果とは
フロントの上の方って事になると、ケーブルの引き回し等々結構苦労させられそうではある。
でも気になるなー。

「機動戦士ガンダム00」総集編が全3巻でBD/DVD/UMD化-第1巻は第1期25話を約90分に
超圧縮。

BDプレーヤー新製品選びのポイント
UD9004に色々惹かれる。
現状「PS3(初期型)が満足に動いてるから敢えて買い換えんでも」で自制していますが、
こやつが壊れた場合、買い換えたモデルではSACD再生環境が無くなってしまうだけに、
色々がっつり楽しめそうなユニバーサルBDプレーヤーが欲しいんですよね…
貯金しつつ気長に悩む事としますか。PS3にはもうちょっと、最前線で頑張ってもらおう。