おいィ?
なんというゆかり姫向けの話題なんだこれは。
※ネタバレ注意
今晩の3が楽しみで仕方ない人は、放送終わるまで見ない方がいいよ!
そしてトロはジョン役。
ロボットだからとはいえ、州知事役がスズキとは。
(トロはこの時点で出番を間違えています)
ストーリー中テレビさんサラを孕ませる事になるカイル役はクロさん。
いかんニヤニヤしてきた。
ち、超セクシー…?
おい仕留めちゃったぞww
自分でやっといてwww
そして州知事も抹殺。
サラ・コナー最強説。
最後だけ綺麗にまとめたw
初代だけってことは、これをあと2作分やるって事か…
そして舞台はトロの部屋へ。
そいえば初代ターミネーター(AA)はBD化されてませんね。
まーこっちが偉大すぎたからかもしれんな!
というわけでT2(AA)の紹介へ。
毎回やるのかよww
当時「うおー!アフターバーナーやってる!」という所だけが無闇に気になっていた、
ジョン・コナー役はトロ。今度は間違えませんでした。
州知事役は変わらずスズキ、そしてデュラルT-1000はクロさん。
細かいフォローも完璧。
今日のトロステは内容が充実し過ぎている。
ほう、経験が活きたな。
ハイスラでボコるつもりだろうか。
カイルクロさんとの子供にママと呼ばれ、嬉し恥ずかしなテレビさん。
ちょっと今回デレ過ぎです。かわいい。あーかわいい。
何度見返してもダイソンの最期が印象に残る。
いい夫婦。
結局テレビさんがどっちも仕留める事に。
揺るがぬサラ・コナー最強説。
当時はとにかく無闇に親指を立ててた記憶があるなあ。
VFXが激しく進化している現在もなお色褪せない魅力があると思います。
さて、
俺も見た事がなかったT3(AA)。
一応今晩見られる人も多いかと思います。
2で起こした行動によって未来が微妙に変わったものの、
実は予定が先送りされただけで審判の日はやってくる事になっていましたよ、
敵のT-Xとバージョン違いの州知事もやってきましたよ、というお話らしいです。
最強のテレビさんがいないためにターミネーターは相打ちとなり、
最強のテレビさんがいないために審判の日が訪れ、世界は滅亡してしまいました。
おしまい。
お、おおう…
おまけにT3自体のキャッチコピーも「未来は変えられる」だったらしく、
そらこんな事になったら黒歴史だなんだ言われても仕方ないというもの。
クロさんがみくるさんみたいな事を言い出しましたが、
「未来は変えられる」を作品自体に適用しようとアメリカで制作されたテレビシリーズが、
実は今日の本題だった「サラ・コナー クロニクルズ(AA)」でございます。
T3がバッドエンドならSCCはトゥルーエンドルートなんだという事なのか。
こっちでは最強ママ健在。
SCCのキーポイントはチェスのAIってことなんですが、
こう考えるとスカイネットに通ずる技術革新なんてどこにでも転がっているんじゃないか。
ひょっとしたらN.U.D.Eが危ないっつって広井王子が狙われたりもするんじゃないのか。
というわけでこっちには出ません。
本作のキモとなるのがこちらのターミネーターさん。
JKゆえにクロさん大ハッスル。
T2の時点でエドきゅんに対するショタ萌えはあったんじゃなかろうかと思いますが、
ついでにその顔ではちょっと、とも思いますが、
JKという単語の魔力には全てがオーケーになるという事なのかもしれません。
わし。
伝説の宝庫。
みくる。
レンタルは間もなく開始、9月30日にBD-BOX(AA)が発売されるシーズン2。
現状ツンしか確認してないのにデレ期前提とな。
その意気や良し。
最後は全国公開が来週に迫ったT4の話題。
SCCとT4を、同一の時間平面上の出来事と捉えて良いかどうかは
未だに議論が分かれるみたいなんですが、
まー少なくとも3とは別の世界のお話ってトコだけは共通しているんだと思います。
3を黒歴史化して4で仕切り直しって、なんか他にも例がある気がするな…
今日のうさぎさんは海外ドラマ志向が強いなw
週末の先行公開は行き損ねたんで来週以降に観ようと思うも、
スタートレックもまだ観てないため現在思案中。
次の週にはトランスフォーマーリベンジもあるし、今月は大忙しなんですが、
まずは体調を戻さんといかんな。なかなか喉が元に戻らず大困惑。