雑記-09/06/08

Xbox Live担当者インタビュー「1080p配信の秘密はZuneに」
日本人はゲーマーだけが楽しめればいいんだぜメモ。
この映像ストリーミング技術くらいは、日本にも持ってきて欲しいですな。

Games on Demandは始まってみない事には。
なんか株式相場みたいな上下動がありそうで面白そう。

夢の片鱗、見えてきたッ!! 『ドリームクラブ』デートやアフターさらに●●●って!?
DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付き(AA)
なんだか最近、
俺がこのソフトに期待する要素が周りと少々ずれているのでは?と思うようになった。
でも良いんです!俺はピュアだから周囲の空気なんか読まん!

クラシックコントローラ PRO(クロ)(AA)
注文したみャ。

デノン、薄さ70mmで63,000円の6chデジタルAVアンプ
公式リリース
外観こそシアターセット然としていますが、5.1ch分を揃えると普通に10万前後コース。
全部で5万そこらのセットを買うならこっちの方がオススメかも。実売価格次第ですが。

デンデ デンデ デン
ははははこのやろう!ご紹介まことにありがとうございます!

今後のBDタイトルに絡んだ旬なネタを提供して、楽しいトロステーションを作ってほしいなぁ~と トロステの、いちファンとして思っていたりするんです。

PS3でまいいつを遊んでいる俺みたいな人間にとって、
BD関連団体の方の尽力によってトロステが更に深く、面白くなるってのはもう最高であり、
これからも楽しい特集を期待しております。ターミネーター特集、素晴らしかったです。

今月はさくらBOXがあるんで力を溜めてる状態ではありますが、
公式で紹介されては何かお礼せざるを得まい…
というわけで1枚ポチる。届いたら載っけます。