雑記-09/05/19

BDレコーダから番組転送など、ドコモ携帯’09夏モデル
Androidケータイ日本上陸 “HTC Magic”がドコモから登場――「HT-03A」
その他記事一覧
ドコモ民ゆえまとめてメモ。
Google携帯を良い機会として、データ通信の料金プランを見直してくれると良いんですが。

個人的にはF-09Aに惹かれます。伸ばした後に横に出来るのであれば、
N-01Aの左利きお断りな回転仕様に絶望した俺にとって非常に喜ばしい進化かな。
SH-06A03Aから0.3インチ画面が大きくなってて何というかまあ。

Super Talent、SSDの性能を200MB/secから260MB/secに向上させる新ファーム
フラグメント解消ソフトもリリースされるみたい。
なんだか凄いがSLC版(LE)ってどこで売ってるんだろう。

ATOK 2009 for Windows アップデートモジュール
メモ。

NHK、スーパーハイビジョンの進化版など「技研公開2009」
夢が超膨らむんですけど、
現在のデジタル放送ですら帯域不足で大型テレビじゃ厳しい画質になっている現状、
放送派で実用化っつったら十何年後とかそのレベルになりそうな気がする。

大容量4GB内蔵メモリー内蔵。手乗りプロジェクターだけで、絵も音も再生
製品ページ
画像では随分こぢんまりとした使い方をしてますが、一応6型~66型までの投写に対応。
最初「ふーん」程度に思ってましたがかなり遊べそうな気がしてきた。いかん欲しいぞ。

Optoma ポケットプロジェクター PK101 クリアブラック(AA)
内蔵メモリとVGA入力が無い、ひとつ前のモデル。光量は流石に少ないみたいですね。

幸福の手乗りタイガー
「手乗り」しか共通点無いけど良いんです!なぜなら可愛いからだ!