雑記-09/04/08

「鋼の錬金術師」新シリーズ、8月からBlu-ray/DVD化
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray](AA)

株式会社アニプレックスは

やっと、やっと、やっとアニプレックスが真っ当なリリースを始めてくれたメモ。

ここでハガレンが来た事により、
「ザムドとヴァルキュリアはDVDだけなんだろうな」という絶望感が払拭されたかも。
…いやまだ油断ならねえけど、最悪でもBDBOXに望みを繋ぐ事ができそうです。

「BLOOD THE LAST VAMPIRE」がDTS-HD Master Audio 5.1chでついにBD化!
BLOOD THE LAST VAMPIRE [Blu-ray](AA)
発売が遅れた分を全部オーケーとしてくれそうなこだわりっぷり。
収録時間が短い分値段も抑えめなので、
「アニプレックスのアニメBDって実際どうなの?」というお試し感覚で行けちゃいますな。

これでひだまりx365の特別編がBDで出るようなら、
俺はいくらでも掌を返してアニプレを賞賛しまくっていきたい。
さーてどうなりますやら。

SCEJ、PS3「ラグドールカンフー」
画面から滲み出てくるアタリジャガー臭がたまらんメモ。

Blu-ray発売される「うたわれ」OVAから、声優コメント
『OVA うたわれるもの』キャストコメントが到着! そしてWebラジオも開始!!

全3巻収納BOX (※初回生産分のみ)

そんなみみっちい差別化するぐらいだったら、
素直にBD版にもコメンタリーとボーナスDVD付きの初回限定版出せよ!アホか!

「PlayStation Home」で遊ぼう! その3
コナミが参入してチルコポルトを出展してくれたら、
生活に支障をきたすレベルで入り浸ると思いますメモ。

スタックス、コンデンサヘッドフォン「SR-404」特別モデル
スタックス、SR-Lambdaシリーズ誕生30周年記念モデルを1,000台限定で発売
全世界1000台のイヤースピーカー、スタックスSR-404 LIMITED
ブラックモデルは限定と言わず普通に採用して欲しいなー。

Realforce 89 の洗い方
106でも使えそうな話なのでメモ。
買ってから1度も洗ってないんで(しかも1度ヤクルトこぼした)、金属板の腐食が超心配。