トロ・ステーション-09/04/08

090408_t00

クロさん至福のひととき。
今日のトロステは、2日連続の(電撃協賛)社会科見学第一弾、
ガンプラ工場こと、バンダイホビーセンターの取材でございました。

090408_t01

静岡にあります。

 

090408_t02

毎度毎度ガンダムが絡むトロステではクロさんが大ハッスルしてますけど、
今回は一つの極致とも言える取材先という事もあって、初っ端から勢いが違います。

090408_t04090408_t05090408_t06

なんだか知らんが見ているこっちまで嬉しくなってしまう程のはしゃぎっぷり。
いつもの「分からない人のための解説」も良いけど、
形容詞だけで綴られる感嘆の数々も中々オツです。

090408_t08090408_t09090408_t10090408_t11090408_t12090408_t13090408_t14090408_t15

当然いつものクロさんも健在でございます。

090408_t07

すげえなww

090408_t16

仕事で来た事をかっ飛ばして隅々まで堪能されたようです!
なんか刺すような視線を感じたけど気にしない!クロさんお疲れ様っした!