トロ・ステーション-09/03/30

まーたトロステ日記の間が空いてる?

 

090330_t00

計ったようにネットスターと同じタイミングに噴いたwww
仲良しさんだな!(参考:08/07/23

以下、無言で溜まってた分を並べてしまいます。
気力が追いつき次第コメントが増えていく予定!おそらく!

 

3/26:猫神様になろう!

090330_t01090330_t02

3/27:魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE

090330_t03090330_t04090330_t05090330_t06090330_t07
いかん。ウルッと来た。

090330_t08090330_t09

姫。

090330_t10090330_t11090330_t17090330_t12090330_t13

好きな声優さんの数だけ増やしていく気なのかwww
クロさん貪欲過ぎるぞ!

090330_t14090330_t15

超おねだり。

090330_t16090330_t18090330_t19090330_t20090330_t21

あ…(略)ド直球なクロ枠を堪能していたら、いつの間にか号泣していた。(後略)
トロの身の上話はどう来られてもダメだ。いい話すぎる。

090330_t22

そして必殺の泣き落とし。
そら日本一もDLCでシナリオ追加するしかねえよな!

090330_t23090330_t24090330_t25

3/28:わかったつもり?偉人伝「夏目漱石」+まいいつSTORE

090330_t26

090330_t27090330_t28090330_t29

良く見つけてくるなこんなのww

3/29:ご当地グルメ 佐賀編
一番最初の画像がそれ。
ねとすたのトップページが話題になった、まさにその日のネタってのが激熱い。
そして透明なイカが心底美味そうでした!

3/30:最新ネイルアート事情

090330_t30090330_t31090330_t32090330_t33090330_t34

そして更にもうちょっと前の。

3/24:サルゲッチュ ピポサル戦記

090330_t35090330_t36

3/25:セレブ・デ・トマト

090330_t37

べ、別に超苦手なトマトがどっちゃり出てきて心が折れたわけじゃないんだからな!
勘違いすんなよ!

ディスガイア2Pの回は単体で切り出すべきでしたな…
その日はずっとはにゃーんしてたからな!すんませんした!

□お便りをいただきました。

先日、親戚の家に食事に行った時の事、そのお宅の子供が購入していた
別冊コロコロコミックのおそらく最新号(隔月発売とのこと)を暇つぶしに読んでいた
ら、レイトン教授のマンガを発見。
コロコロでレイトン教授ってミスマッチだな~と思いながら読んでみると・・・
・・・トロステのパロがw

教授とルーク君の顔がトロクロになって、ゲフンゲフンとかいうだけの
たわいもないパロでしたが、小学生の読者にトロステネタを繰り出す教授に
笑いました。[kotetuさんより]

コロコロどうしたんだwww
マンガ版つーと「レイトン教授とユカイな事件」ですね。

「付録付き=買うしかない」って事だろうからちと買ってきます!
号がずれてて載ってなかったら無言でスルー。