私記-09/03/15

龍が如く3を進めようとか、
いい加減録り溜めてるCLANNADアフターを消化しようとか、
部屋のあちこちに散らばってるCDを1箇所にまとめて取捨選択しようとか、
そういう事前の計画を全部ぶっちぎって、セブンスドラゴンやり通しの週末を過ごす。
次の連休こそは!

それからシネマイクスピアリにて、
今日のレイトショー枠でドラゴンボール(吹替版)鑑賞してきた。
「見慣れない展開に聞き慣れた単語」ってところに物凄い違和感を覚えるんですけど、
短い時間に色々詰め込もうとし過ぎて明後日の方向に爆発しちゃった超展開とか、
やってる事はすげえおかしいのにどいつもこいつも大真面目である所とか、
なんかもう色々凄すぎて鑑賞中何度も爆笑してしまった事もあり、
最終的な感想としては「どうにも憎めない作品であった」というのが正直なところ。
…ま、1000円しか払ってないからそう言えるのであって、
フルプライスで鑑賞してたら、また違った感想が沸き上がっていたかもしれません。
神龍が出てくる所の愉快さが半端無いので、
DVD出たら借りて見てみるぐらいをオススメしておきます。ドーラゴーン!!

 

090316_01

注文していたMC-B20J-A(AA)が届く。
売り文句に偽りのない、手軽で便利な良い掃除機でした。
バッテリーの寿命が異様に短いとか言われてるみたいなので、
その辺が気にならないレベルだったらもっぺん取り上げるかも。