私記-09/03/08

090308_01

この週末は諸事情により携帯の機種変更を行ったりした。
あとは幕張で大騒ぎするだけだな。

□今までの希望(PRIMEいらね、Atok欲しい、薄いのがいい)を全部ぶっちぎるチョイス
色々思う所がある方もいらっしゃるかと思うのですが、
人間土壇場になると新たな価値観を欲してしまう物なんだとご納得頂ければ!人生初SH。

余計な機能がゴテゴテ付いてるのに、それをものともしない処理速度には感動したものの、
ビューアポジション時のカメラ機能(具体的には画像サイズ)には強く不満を覚える。

「ビューアポジション時にカメラ機能を終了できない」という仕様もさることながら、

090308_02

端末横にして撮影するのに、どうして縦長の解像度しか選べないんだこれ。アホか。
Pだったら横向きの時には横長の解像度にできるのだから、
もっと使う側の立場になって、設定項目を吟味すべきだと思ったのでした。
こんなんじゃ、せっかくの800万画素CCDが泣くぞ。