雑記-09/01/21

時空を超えた忘れられない冒険が過去から蘇る!「クロノ・トリガー」
はー、良いレビューですなーと思いながら読み進めていたら最後で絶叫してしまったため。
ジョンの才能に本気で嫉妬。これからずっと見ていこう。(参考12

将来の夢は、大好きな「龍が如く」シリーズに敵役として出演すること

これは叶えてやっておくれよ。俺も見たいよ。頼むよ。

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート
(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱)(AA)

ソフト付き。
一度も見た事無い分、楽しみにしつつ注文。

SCE、PS3の新ファームで静止画関連機能を大幅強化
システムソフトウェア バージョン2.60で更新される機能
来てるよー!

DivX3.11対応は、古い動画ファイルのトランスコードが減るって考えると結構良いかも。
H.264のHigh Profile(Level5以降)に正式対応してもらえると嬉しいけど出来るんだろうか。

ソニー平井一夫氏「Xbox 360の寿命は短い。Wiiは別世界のビジネス」
拳を顔面にお見舞いされる直前の悪役みたいなツラをしている。

フルHDサイズ(H.264+AAC、1920×1080)のムービーを低いCPU負荷でぬるぬる再生する方法
メモ。

セガ×小学館 女児キャラ「リルぷりっ」共同開発 マンガとゲーム展開
「リルプリっ」公式サイト
アソビン教授がメガネをかけていなかったので。服装まんま過ぎ。

アニメ出演養成ギブスですわ!
バカだ!すごいバカがいるぞ!

090121_01

ちなみにウチではここに貼ってあります。
襖のデザインとちぐはぐなんで何とかしたい。