雑記-09/01/20

WHITE ALBUM Vol.1 [Blu-ray](AA)
もはや来ない事があり得ないとすら思えていた、ホワイトアルバムBDが3/25発売。
キングレコードのBD販売実績に更なる貢献ができるチャンス…

と言いたい所なのですが、
どこもかしこも3月第4週ばっかりに集めてくれちゃってもー!
バカ正直に全部買ったらいくらになると思ってんだ!

ブルーレイ版「CCさくら」の画質比較デモ
画像見てもSDとHDの違いが全然わからん。
実際に見に行けってことかな。

Eee PCでWindows 7を試してみた
ベータ版に対する力の入れっぷりを見るにつけ、
Vistaをなかった事にするべく、久々にMSが本気になってるって感じがしますね。
もう乗り換える気まんまんです。

Namco Bandai、話題の実写版映画『Dragonball Evolution』をゲーム化!
御意見無用の新作がPSPで。

最新ゲームプレイトレイラーも公開!PSN『Flower』2月12日に海外リリース決定
パッドをぐにぐに動かしてたらいつの間にかクリアしているflOwよりも癒やされそう。
国内リリースがいつになるか分かりませんが、出たら普通に買っちゃうだろうな。

明治神宮大パニック“ニセ沢尻”も出た
森の妖精が大繁殖。

今どきの若者の「なるほどですね」症候群
もう何年も前から営業畑の人と仕事の話をしている時に気になり続けていたので。

「よろしかったでしょうか」にも一時期相当違和感があったものの、
元々地方で使われていた言葉が全国に浸透した、って事で普通に納得していたんですが、
この「なるほどですね」はどこかで使われてたんだろうか。まだまだ慣れません。

『なるほど』と『ですね』の間にスペースがありますよね?

そんなスペース聞いた事無いんですけど、使ってる人はホントに一拍置いてるのかな。