雑記-08/12/11

桜庭氏と東原さんが応援に駆けつけた! 『白騎士物語』シークレットイベント
桜庭さんは遠くから弓で打つのがお好き
ユーザーを招いてシークレットパーティを開催
ゲストの人選を見て本気でひっくり返ってしまった。
いやーこれからどうなってしまうのか。不安と期待がごっちゃ混ぜ。

TVアニメ「戦場のヴァルキュリア」新情報が到着!! 構成は横手美智子さん
イーディ様に関する情報が届き次第迅速に掲載していただきたい!

ディズニー、「プリティ・ウーマン」を4月にBlu-ray化
うわー買うわー。
そしてディズニーリゾートのBDは意外なキラーソフトになりそうな予感。

東映ビデオ、劇場版仮面ライダー10作品を4月からBlu-ray化
東映ビデオ遂に始動。
東映にも色々期待したい物はあるのですが、一時期の作品が厳しい事になってるしな…

そろそろアニプレックスも(自社作品が世界の遺産になれるように)動いた方がいいぞ!

ビクター、18万円の“最高品位”ガラス素材CD
なんか無菌室で保管した上で手袋しないと扱えないレベルの高尚な逸品ですなこれ。
こういうアイテムでしょうもない音源を堪能したいんですけどまー無理でしょうなー!

OCZがオンボードキャッシュを搭載したMLCのSSD Vertexシリーズを発表
気になるメモ。

ナナオ、24型「FlexScan S2432W」のDisplayPortを削除
うーん。