トロステ24時間マラソン-第11区

081115_11_01

ちょっとメシ食って薬飲んできたよ!まだ朦朧とする。

 

081115_11_02

都庁含めた新宿区域を離れ、一気に新橋へ。
新橋といえばリーマン街、そしてそこには飲み屋の山が。

081115_11_03

昔の勤務地に妙に近い場所が出てきて少なからず動揺してしまった。
そしてトロまで酒に飲まれてもう大変な事に。

081115_11_04

081115_11_05

飲んだくれのままでゲスト招聘www
今回はどこいつシリーズ他、SCEで多くの作曲活動をされている三宅大輔さん。

081115_11_06

言われてみればww
2代目もカッコ良くて好きよ。

081115_11_07

大はしゃぎwwwさすが新橋だぜ!

081115_11_08

初音ミクを調教しまくりたいクロさんが聞く、どうやって作曲するんすか?に関しては、
普段こんな風にやってますーというインタビュー的な解答が。

081115_11_09

081115_11_10

かなり本気で嫌がる三宅さんに超おねだり。

081115_11_11

酔っぱらいの勢いに三宅さん折れたwww
次も期待しております。