トロステ24時間マラソン-第12区

081115_12_01

全然自覚ありませんでしたがこれで半分おしまい。この分ならいけるぞ。

 

081115_12_02

次の目的地は東京タワー。
時間的にもイルミネーションに彩られた一番見頃の時間帯であり、

081115_12_03

クロさんがロマンを求めんとする気持ちも分からなくはありません。

が。

081115_12_04

081115_12_05

事前の予定通り、DMC4からネロ&ダンテがお出迎え。
振り返ってみると兄貴分が異常に多い気がしてきた。
まーまーこれからですよね!

081115_12_06

やかましいわw

081115_12_07

12区が終わってようやく折り返し地点。
次のエントリからは16日分の更新となります。

□途中サーバーのPHPだけが死んでしまった関係で「続きを読む(moreタグ)」を全撤廃、
とにかく全エントリを一覧出来るようにはしておりますが、
トップページがバカみたいに長くなっちゃって申し訳ない限りです。
PCじゃない環境で見てらっしゃる方はそろそろメモリ不足でエラーが出る頃よね…
(追記…2:50AM時点で復活しました。長いページを何とかするための対策をします)

こっちの方も思った以上に見て下さってるようで、なんかもう後に引けなくなってしまった!
あと半分もがっつりやるよ!