トロステ24時間マラソン-第10区

081115_10_01

その語尾をなんとかしろww

 

081115_10_02

テレビさんアルタデビューという衝撃からスタートする第10区。

081115_10_03

980円がボロいという自覚はあったのね、と思いつつ、
次に示される目的地は東京都庁でした。以外と近いよね。

 

081115_10_04

そして都庁にへばりつく雌火竜リオレイア。とんでもねえインパクトだ。

081115_10_05

そのイメージが「語尾に”シャー”を付ける」という所に強い疑問を感じる。

081115_10_06

次回作はプラットフォームをお引っ越ししてしまいますが、
まあDSじゃ無理だろうし結局ポータブルがPSPに来るんだろ?
とか色々言われておりますな。この先どうなりますやら。

081115_10_07

はいかYESでお答え下さい的な2択きたこれww
祝ってねえよ!

081115_10_08

アルタが地獄に変わってるよ!
スケールのでっかいデートですね。

081115_10_09

今回の2択プレゼントは、リオレイアとアイルーのポスターどちらか。
モンハンやってないからニーズが読めません。リオレイア来たらびっくりするなー。