トロステ24時間マラソン-第9区

081115_09_01

もうなくなっちゃってるよ!

 

081115_09_02

081115_09_03

あ…(略)歌舞伎町に来たと思ったら神室町だった(略)

081115_09_04

至極真っ当なツッコミと共にチンピラさんがあらわれた!

081115_09_05

理不尽な事を言いながら桐生チャンがあらわれた!
もうやりたい放題。

081115_09_06

そして途方もないリアルさをもってチンピラさん名越の兄貴があらわれる。

081115_09_07

見た目で気圧されちゃいそうですがとってもいい人だよ!
ゲームショー1日目の終了時丁度セガブースにいて、
ふと気付くと真横に立ってた時は死ぬ程ビビったけど(のけぞりました)、
その後「ちと一緒に写真撮ってくれませんか」とお願いしたら笑顔で快諾してくれたんだよ!

081115_09_08

という自分語りはどうでも良いとして、
あれよあれよという間にPS3にとって超重要タイトルとなった龍が如くの最新作について。

081115_09_09

「PS3は作りにくい」「高い」という声がハナから聞こえていないかのような、
怒濤のペースと尋常ならざるクオリティにはただただ感服するばかり。

081115_09_10

081115_09_11

081115_09_12

何より桐生含めた登場人物がカッコ良いんすよね。
見参のラストは個人的に「こりゃセガらしいわw」という脱力系クライマックスでしたが、
なんかもういちいち熱くて道中興奮させられっぱなしでした。

次の3も、芯がビシッと通った傑作になっている事を期待するばかり。
…俺の場合はその前に1と2をやらにゃならんのですが。見参と違って言い訳できないしね。

081115_09_13

「トロクロも龍が如くに出たい!」というおねだりをクールにスルーしたところで、

081115_09_14

兄貴のサインもらったー!
これは最優先で飾る事にしよう!