美佳子@ぱよぱよ公開録音4

080928_01

当たったwwwしかも一番最初にwww
まさかあるまいと思って完全に油断してたー!
いきなり過ぎて緊張も何も無かったけど、
大層な羞恥プレーを体感できて非常に嬉しかったです。

がっつり舐めながら日記書いてますが(2個で百何十円だかのわりに)美味い!
サインも何も無いから躊躇せず食べられるのもナイスです!
…くっ。

終わった後いつになくヘロヘロになってしまいましたが、
これはステージに上がったからだけじゃなくて新井里美さん(ゲスト)のせいだな。
終始腹がよじれっぱなしでした。
(帰ってきてまほらばのDVD見ながら「そういえば梢ちゃんじゃないか!」と気付くとかどんだけ勉強不足なんだって話よね(‘A`)ごめんなさい)

だんだん「ぱよぱよー!」のコールも板に付いて来た感じ。
(具体的には「キモキモー!」の6割ぐらい)
次の機会もまったり楽しませて頂きますです。