買い物-08/09/25

本日9月25日と言えばそう、
ハイデフ画質で生き物を眺め、そして愛で倒す、PS3期待の新作の発売日。

 

080925_01

その名もアクアノーってあれー?
サファリするならひと月前じゃなーい?

くまたんち + ソルジャーコレクション

080925_02

今過去の日記を漁ってみて記載が無かった事に本人が大きなショックを受けているのですが、
にっちさんはハバネロたんハウスがとてつもなく大好きであり、
本編買ってサントラ買ってその上でメロンブックスで激辛真版も買いつつ
暇さえあれば満面の笑顔で走り回るハバネロたんをニヤニヤしながら眺め続ける
(そして意図的に牛乳を飲ませる)という大層にキモい生活を送っていたため、
同スタッフの実質的な新作が、それもDSで出るっつったらそらー買うってもんですわい!

そして開幕一番うっかり引っぱたいてしまい、今DSの画面ではくまたんが泣いています。
俺はなんて事をしてしまったんだ。

□「ソルジャー」コレクションだから1本足りないわけじゃないんだよ!
的なキャラバンシューティングコンパチソフト。
全部VCでリリース済みな分、これまでの2本と比べるとお得感は薄いかも。
その上PSPの液晶が大層な残像を見せてくれる事もありますんで、
この辺PSP-3000の発売を待ちつつ寝かせておこうかなーとは。

一連のベストコレクションにはシステム周りのまだるっこさ等言いたい事もあるのですが
(多発するフリーズにより、天外IIを4回ぐらい巻き戻されて以降完全に積んでます)、
リリースが続く事はとても嬉しいのでなんとも複雑な気分。
収録ゲームは面白いんで是非ともオススメしたい所なんですけどね…

マクロスF 2 + らき☆すたOVA

080925_03

…と、

ひだまりスケッチ×365 ドラマCD + ひだま~ぶる

080925_04

こっちは週末たんまり堪能します!
今週はリリース重なり過ぎだよ!