買い物-08/09/24


ひだまりスケッチx365(1) + PixelJunk EDENサントラ

080924_01

第二期を待ち望んでいた俺の度肝を抜く動きまくりの1話、
その絵をバックに野生の雄叫びから始まるオーディオコメンタリー。たまらん。
更に今回はメニュー画面も素晴らしい出来で、
放っておくといつの間にか5ループぐらいしています。危険です。

DVD自体は本編+コメンタリーのみというシンプルな構成ですが、
どこを切っても満足感が滲み出てくる極上の1枚(+おまけCD)になってます。
後はおまけのCDをゆっくり堪能…ゆっくりじゃないか。がっつり堪能せねば。

□んでもってEdenのサントラ。
Garden1の曲目当てに1枚買っちゃう俺は相応にアホだと思います。

…第1弾のモンスターズがMP3とはいえ全24曲が300円のDLCだった事を考えると、
何と言いますか高いな!(率直に申し上げてみました)

ここ最近買ったCDの中では特に強烈な(しかも良く澄んだ)低音が出ていて、
休日昼間にちょっくら壁を揺らしてみたいという方には結構オススメできます。
ま、とりあえずサントラの半額以下で買えちゃうゲーム版でまずは聴いてみると良いよ!

ARIA The ORIGINATION Navigation.6

080924_02

みんなプリマになっとるー!!!
しかし内容的には左二人がプリマになるのは次の巻。

11話の「アリスちゃんだけで十分」っていうくだりは、
何度見ても心がほんのりあったかくなります。
「会いたいから」とか「遊びたいから」をきっかけにできる人付き合い、
年齢関係なく大切にしたいですな。