雑記-08/09/11

「IKaのマホ釣りNo.1」出張版
うおおお夢のコラボだぞ…ってせがさんがいなーい!!!

そして先週RegzaのHDDが(一度も見てないTo LOVEるのおかげで)満杯になってしまい、
地デジ版とBS-i版を綺麗に取り逃した俺の記憶を掘り起こすネタに俺まで泣いた。
ゆのたん…(´;ω;`)

□とりあえず、

080911_01

(携帯画像ですみませんが)買ったよー!
帰ったらグラリバ休んでしこたま遊びます。

□番外:今日のグラディウスリバース
3-4-1脱出に30分ぐらいかかってちょっと心が折れそうになったよ。
とにかく3周クリアまではじっくり進めて行きたいですな。

パイオニア、50/60型の新プラズマ「KURO」とBDレコーダ
パイオニア、チューナ外付けで薄型化した新「KURO」
いきなり出てきたチューナー外付け版モデルに驚愕。
これで最後の純正パネルでもテレビが見られます…が、
モニタ部だけ買ってからBDレコーダー繋げても良いような気がしてきた。

SSDSA2MH080G1:税込89800円
ははははムリムリ!

リンダキューブアゲイン配信開始
PSN配信が実現するまでのお話。
こりゃ交通費の足しにしてもらうしかないではないか。買うぜ。