トロ・ステーション-08/09/04

080904_01

今日は言葉のリサイクル。

今までの前科からして、
最終的に中に誰もいなくなるオチじゃないだろうかと思っていたのですがさにあらず。

080904_02

時代と共に廃れていった死語を無理矢理使ってしまえ!という
世代が限定されまくりな特集でございました。

 

 

080904_03

080904_04

最近トロのはじけっぷりがたまらない気がする!
そして後ろのは死語じゃなくて空耳だろ!

080904_05

クロさん的確。

080904_06

「サファリする」の方が早く死語になりそうですがその辺どうすか。

080904_07

そしてここからが本編。
クロさんが実際に死語を寄せ集めてナンパの実演をしてくれました。(相手はトロ)

080904_08

クロさんのセリフにかぶさる標準語訳が楽しすぎるんですけど!

080904_09

「つまり」は訳さなくていいだろwww

080904_10

080904_11

すんません未だにスチュワーデスと言ってます!くそう面白いな!
この辺で爆笑してるとおっさん認定なんだろうがそんなもん知るか!

080904_12

訳www
もう勘弁してくれwww

080904_13

あはははははは!バーカバーカ!

 

080904_14

ちなみにこれは知りませんでした。
今出してクスリとできる死語って基本的に昭和50年代の物が多いから、
54年生まれの俺にゃ結構わからなかったり使う機会が無かったのもありますね。
小学生の頃にテレビでやってたはなきんデータランドとか懐かしいなー。