雑記-08/09/05

ソニー、プラズマテレビ「ベガ」の電源に不具合
ソニー、VAIO type T(TZ)の異常発熱で無償修理
ソニーがやらかしちゃった2連発。
特にtypeTの方は該当する方もいると思いますんで要チェック。

デル、8.9型液晶/重量1,035gのネットブック「Inspiron mini 9」
デル謹製AtomノートPC「Inspiron Mini 9」の日本語キーボード版を試す
思わず発注しかけてましたがこのキー配置はちょっとなー…
左手小指で半角/全角キーを押すのが身体に染みついておりまして。

USBコネクタ付きのSATA-SSD発売、OCZ製
SSD導入に関しては結構本気になって調べているんですけど、
MLCタイプは多かれ少なかれプチフリーズ状態に悩まされがち、ってとこで躊躇気味。
今回のV2でもプチフリーズ報告があるみたいなので、
ファームで回避できるなら是非とも考えたいところです。安くて速いしなあ。

Xbox 360『オトメディウスG(ゴージャス!)』が発売日未定に
んじゃリバースやりながら待ってます。

家でよく聞くゲームサントラ
この1週間はまもるクンとグラディウスリバース(直録り)しか聴いてません。

…あー、でもCLANNADのサントラは局地的にリピート再生したか。