買い物-08/06/29

でじぱら 3

080629_01

てまりんに惚れ惚れし、
まれぽんにニヤニヤしながらHD DVDを偲ぶ巻。

すったもんだの末に来月4日から始まるダビング10への言及もありますので、
めまぐるしく動いていくAV機器情勢をゆっくり追いかけつつ、
てまりんに惚れ惚れし、
まれぽんにニヤニヤするためにも是非。

ちなみに、用語解説の「HD DVD」でパラマウントショックが起こってしまっているので、
この辺りは次の版で修正されていると良いな。→参考
(「HD DVD派の」と前置きがあるので単なる誤植でも無さそうなんすよね…)

電撃大王 8月号

080629_02

新生というか分厚くなりました。

080629_03

前号の倍。

そんな記念すべき号で図書館戦争が大縮小(単行本作業)というのも
なぜか身の回りの見た人間ほぼ全員ががっくりと肩を落としていた
アニメの展開を暗に示しているような気がしてしまいますが、
鉄道むすめを読んでて無性に銚子に行きたくなってしまったので良しとしますか(何をだ)。