雑記-08/06/12

予告in – 犯行予告共有サービス
試みとしては面白いけど有効に機能するまでにはまだまだ障害が多そうね。

Xbox360の故障多発問題の原因はASICの設計不良、米市場調査会社
10億ケチったらRRoD祭りで1000億損しました、という話。
ソフトを動かすのはハードなのだから、
土台になる部分で手を抜いてユーザーに不便を強いるという姿勢は本当にダメだわ俺は。
せっかくゲームが楽しいんだから、安心して遊べるように全力を尽くして下さい。

□それはそうと、RAP EXの注文確認メールが未だに来ないのが気になる。
早く振込させておくれよ(‘A`)

アキバのホコ天、当面中止/東京都千代田区と万世橋署
これに関しては言葉選びが非常に難しいのですが(きっかけが最悪なだけに)、
ホコ天の一時中止自体は残念に思いません。ここ最近はちょっと酷過ぎました。

東芝、1080p対応HDMI搭載の薄型DVDプレーヤー
メーカー製品ページ
DVDのアプコンを大々的に謳った東芝製プレーヤー。
…何のチップ使ってるんだろ。

なお、同社レコーダで作成したHD Recメディアの再生はサポートしない。

こういう所でフォローしてやらんでどうする。
やっぱコストがかかるんですかねえ。

これからも「世紀末バイオレンスアイドル・イーディ様」を応援してあげておくれ………。
させていただきます!
そしてプレゼントキャンペーンの賞品が凄まじすぎて参加しなかった事を大後悔。