トロ・ステーション-08/04/21

※3日分注意。

■4/19分。

080421_01

全く手を付けて無くて申し訳ない状態のお庭カードコンテスト宣伝回でした。
現実世界同様、庭いじりにはセンスと時間が必要なのです。

080421_02

080421_03

まったく兄チャマは心憎い演出をするデス!
シロツメクサは一定の確立で四葉のクローバーが登場するとの事で、

080421_04

080421_05

「こんなもんに5000円はやらん!」トロ手厳しいなw

お庭カードコンテストはあくまでも「お庭カード越しの庭の背景」が基準であり、

080421_07

部屋の写真や人様の庭画像は対象外ですぞ!という事らしいのですが、
最後のまいいつと関係ない画像ってなんだそりゃ。

080421_06

おい。
けしからん以前にそんなの送れるなら俺も良からぬ画像をだな(略)
こういうのを「選外大特集」みたいに取り上げてくれると愉快極まりないんですが、さて!

■4/20分。

080421_08

なんとJ-PARCへの社会科見学を敢行。
やってる事がますますタモリ倶楽部じみて来た気がします!
すこぶる楽しいんでどんどんやって頂きたいところでございますが、
それはそれとして今回施設を案内してくれるのは多田将博士。
なんかこう、率直な表現をする事が憚られるいでたちをしておられます。

080421_09

ということなのです。(→動く多田博士はこちらで)

J-PARCのサイトやトロステでの説明を見ても理解出来たとは言い難い程に
難しい事をやっているんだなという印象はあるのですが、
そんなプロジェクトに携わる多田博士の生き甲斐と言える物は、

080421_10

080421_11

一騎当千きたこれってえええー(‘A`)
あまつさえクロさんに「今活動してねえだろ」と突っ込まれるありさま。心底惚れた!

080421_12

そっちかい!
まずはこっちで頭をほぐしてからにしてみては如何か。

■4/21分

080421_13

ウサギ軍団が攻めてくるぞー!
ということで、

080421_14

今日のゲストはうさるさん全力ウサギのミナライさん。
癒やし系キャラとしての修行をしに来ましたーみたいな感じだったのですが、

080421_15

和むな(*´ω`*)
そのままでいればいいよ!

今回はプレゼントもあるんで是非応募されたし。
当たる気配ゼロって事は結構倍率高かったりするのかしらね。