トロ・ステーション-08/03/30

ご無沙汰のように感じる映画特集。

080330_01

この期待の映画は全部観に行きそうな感じですが、
今日紹介された映画はクローバーフィールド/HAKAISHA

080330_02

080330_03

素のテレビさんに違和感が。是非また照れながらのコスプレをお見せいただきたい!

クローバーフィールド自体は、
予告編の映像で既に酔いから来る頭痛に悩まされる程のCAM撮り風映画。
題材は面白そうなのですが、全部見たら車で帰るのがしんどそうなのがちょっとな…

080330_04

おお!

080330_05

動画部屋復活なのか!
待ってたよ!

080330_06

……おや?

何事も無かったように「酔った」という感想を述べるトロとクロさん。
ちょ、ちょっと待ってくれよ。

080330_07

080330_08

理解w
やっぱむずいのかなあ。

080330_09

080330_10

訳:

あの程度のはした金でHD DVD陣営に寝返りやがって!
おとがめ無しでノコノコBD側に戻って来られると思うな!予告動画はお預けじゃーい!

こうですね!わかります!

□おまけ

080330_10a

昨日は角川書店のニュータイプ編集部訪問でした。
「今日はいっぱいアニメネタを使っても怒られないはず」という犯行予告通り、

080330_10b

080330_10c

(角川系に限り)やりたい放題。

080330_10d

080330_10e

(限らなくても)やりたい放題でした。