田村ゆかり Love Live 2008 *Chelsea Girl*-その2

ライブ終わって帰還。

080329_01

かなりの強行軍だったせいで心身共にヘロヘロです。
分かる人が限られると思うがアリーナ席で左右6回転って無理があんだよ!自重してくれよ!
(追記:2階席はもっと危ないですよね(‘A`)落下事故とか無くて良かった。お疲れ様でした)

いきなり結論から言ってしまいますが、ライブ自体はいつも通りといった感じ。
場所が武道館になったからといって何かが劇的に変わるわけでもなく、
結局最後まで「武道館-!」と(ゆかりんが)感極まって絶叫する事もありませんでした。
コール自体は腹式呼吸でこなせるのに、笑い過ぎで喉が涸れるのもこれまで通り。

いつも通りに目一杯楽しめて、いつも通りの素晴らしい終幕。
…そして、次のライブも、いつも通りに楽しませてもらえるんだと思います。

変わらない事の尊さや嬉しさと言ったものの大切さを改めて実感した。
なんかこう、「帰ってこられる場所」ってのは大事よね。

ともあれ、参加された皆様お疲れ様でございました!
ゆっくり休んでまた頑張りましょい。