買い物-08/01/30

Darling(初回限定盤)

080130_08

…ホントにこの人は年相応にならんね。
とりあえずプレーヤーに突っ込んで移動中のBGMとします。

「これ」ってのを挙げるとしたら最後の「Little Honey Bee」かな。
相変わらず同意を得づらいチョイスだなあとは思いますが。

GA 2+姉妹の方程式 4+のののリサイクル 1

080130_09

毎月28日は芳文社にまとまったお金を落とす日。
一緒に買ったきららキャラットはゆのっちが可愛すぎて本屋で買う事をためらわせます。

原則連載で追いかけている分新たな発見ってのは少なめですが、
のののリサイクルは可愛いので強くオススメしていきたい!
あーウチで試験運用してくれねえかなー!