雑記-07/12/19

PS3、v2.10から初代プレイステーションゲームのリモートプレイに対応
ディスクもOK!PS3最新ファームウェアでPS1のゲームがリモートプレイ可能に
またシスプリを引っ張り出す時が。

12/12のWindows updateでIE6.0が不安定になる件について
Internet Explorer 7の自動更新による配布が2008年2月13日から開始
2つ並べてMSの思惑を想像するには時期が離れすぎてるな(‘A`)
msnでも平然とクラッシュするとはさすがMS、やる事が違います。

この件に関してはこっちもかなりのストレスを溜めさせられておりますので、
急場しのぎでHTML1.1を向こうにするとしてもとっとと何とかしろと言うのが本音。
こういうのは勘弁して欲しいわ。

2007年、オーディオの楽しさに立ち返る
PD-D9ベタ褒め。あかん気になり過ぎる。

伊賀市:在日の税減免 市長「公表する必要ない」 議員、「放置」と批判の声 /三重
こういう問題はまず表沙汰にして、
認知させた上でどうしたいかの意見を集められれば最良ではありますが、
そんなもん反対されるに決まってるからと新聞に載せてもベタ記事にしたり、
テレビでは一切扱わなかったりと言った体制が問題とされてきたのは周知の通り。
在日参政権が現実味を帯びてきてしまう前に何とかして欲しいんだよなー。

反対意見多数でも「ダウンロード違法化」のなぜ
こういうの含めて見てると絶望感がひしめいてきて困る。
やっぱり現代日本の国民性で物事を動かそうとしても無理なんだろうな。