トロステーション-07/10/22

■なんと、この前悔しい思いをした世論調査がふたた

071022_01
あははははは!バーカバーカバーカ!

というわけで、世論調査第二弾。
今回はソニー製品をまいにちいっしょに組み込んでも良い?といった類のアンケートと、

071022_02
これからの展開にwktkせざるを得ない、素敵過ぎる質問に答えることができます。
しばらくは回答可能だと思いますので、PS3を持ってる人は迷わず起動して答えまくるべし。

個人的にはRollyが\398で部屋に置けるようになったら大爆笑なので、
その辺も是非期待していきたいところ。

■追記

071022_03
「来年のF1は富士スピードウェイに行かずに家でGT5やってろよ!」
というクロさんのメッセージがこもっていますねっておーい!
まあ普通に速報流したりダイジェストムービーをGTTVで配信したりして下さい。