雑記-07/10/11


”ニート”からの脱出を目指すEZweb向けシミュレーションゲーム
いくらなんでもそれは。

Xbox 360、次の基板は「Jasper」、来年末商戦向け
120GBのHDDを単品で買うのにどうにも抵抗があるため、
隙を見計らってエリートに買い換えを考えてはいるのですが…
こりゃ本体的にはもう少し待って情勢を見極めた方が良さそうね。

ま、年末の360ソフトを楽しみたい方は良い機会だからエリート買うと良いのです。
ゲームに熱中できるタイプの方が360持ってないのは正直勿体ないすよ。
言うほど安くありませんのでその点注意が必要ですが。

“ソニー、痛手” 大人気ゲーム「モンスターハンター」が「PS3」での開発中止→任天堂「Wii」へ…ビッグタイトルの任天堂移籍続く
カプコン、『モンハン』移籍は「PS3の高い開発費のため」
今回の電撃移籍に絡んだあれやこれやを聞いて「ちとカプコン酷過ぎね?」と思いましたが、
それはまた別の話。開発担当の方々、頑張って下さい。

□あとWiiFitは普通に買ってWii本体を居間に設置しそうな気がしてきた。
WiiってAVシステムの中に組み込むよりも、
テレビに直接繋げて気楽にいじるぐらいの使い方が一番マッチしますね。

そう考え始めると俺の脳内でWiiが大活躍するイメージが容易に膨らんでいくのが不思議。
今晩あたり、部屋の配線変えてみよう。