雑記-07/07/24

ビクターとケンウッドが正式に統合を発表
いつぞやのリーク情報が正式にアナウンスされました。
火のない所に煙は立たずという事ですかね。

今後ビクターのホームシアター用スピーカーに音質マイスターが絡むとか、
ケンウッドのカーナビがAV方面で更なる進化を遂げるとか、
一見地味だけど凄い未来が待っているかもしれないので個人的には期待。
是非とも頑張って頂きたいです。

か、カプコンブース?
たまげた。
そしてセイバーライオンが(眉毛が隠れてるせいか)別人に見える。

つかカプコンがコミケに正式出展ってかなり興味深いな。
この形態で出展できるならエコールも横に並べると思うんだけどどうだろう。

東芝、日本の伝統色を採用したポータブルプレーヤー
青藤色と露草色が素敵にも程がある!!!
(俺の色の好みはこのサイトでご判断下さいませ)

うっかり購入ページ1歩手前まで行ってしまったものの、
メモリ1GBという所があんまりにも厳しかったので踏み留まる。
これ8GBモデルとか出たら4万円でも突撃してたな…