雑記-07/07/02


お客様各位
というわけでBOLG更新。

本案件に関する弊社所有のプロデュース・製作・発売、全ての権限は
他社へと移行いたしました。現在、権限移行先の会社において、ビジュアル・
レベルデザイン等の抜本的な内容改善作業が実力有るクリエイターにより、
急ピッチで進行中です。

抜本的っつーか企画書レベルで作り直してるような気もします。
公式BOLGの存在意義が問われる一節でございますな。

そして…
まるで(む)さんが実力の無い人間のようにも読める文章。流石です。
「今度は大丈夫」と言いたいならもっと謙虚に言葉を選んでください。

お客様におかれましては、再リリースまでの間、今しばらくのご猶予の程、
伏してお願い申し上げます。

悪い事は言わねえから名前変えとけ。最後に「サンダー」が付けば大概気付くから。
ゲートオブサンダーの続編と思ってくれるはずです!たぶん!

□移行先の企業に望むのは、
・適度な進捗公表
・体験版の無償リリース
うにうに氏が無関係である事
ですかね。

ブロークンサンダーがどうしてこんなゴミクズ化したのかをよーく考えて、
ユーザーからの信頼を勝ち取る事を切に願います。
中枢が腐ってると絶対に同じ流れを辿りますので。

…特に、3番目に関しては前科ありすぎ。
雑音工房時代は俺も学生でお金が無かったから通販CDが買えず、
「ウイルスでマスター全滅」事件の時は火の粉を浴びずに騒ぎを眺めていましたが、
今となってはアレも本当にウイルスだったの?と疑いたくなってしまう。
信頼を失うってのは要するにこういう事です。
ホントは今でも当時のCD全部欲しいんですけどね。

□ま、ユーザーの大多数はブロークンで懲りてるでしょうし、
やり直し版をもし買うとしても過度の期待はしないでしょうから
結果がどうあれクオリティに関して祭りが起こる事は無いかと思います。
というか同じ名前だったらみんな買わないと思うぞ!
俺は同じ過ちを繰り返すバカだからギリギリまで吟味するけど。

できれば、すったもんだの後に俺が再びディスクを真っ二つにする事のないように、
企業としての責務をお果たし下さいますようお願い申し上げます。

クソ暑ッ フィアット従業員が生産ラインを放棄
…実は、車を買おうと思っていた当初は「イタ車を痛車にしよう」というスローガンの元
グランデプントを迎えようと考えていたのでした。

結局乗り心地がバギーらしいという所と「結構うるさい」ってので計画は断念しましたが、
こういう記事で思い出すのもなんか複雑ね。

ちなみに…グランデプントの後はコルト ラリーアートにしようかと思い、
ギリギリまで買う気まんまんだったのに実際納車されたのはスカイラインという不思議。
やっぱ「ちょっと良いセダン」って素敵なのです。楽しくてしょうがない。

オンキヨー、ソーテックを完全子会社化
意外と大事件。
これでお手頃なHDDトランスポートが発売という事になったら良いなー。