雑記-07/07/05

カプコンのゲームエンジンプログラマ募集

070605_01

なんてタイミングなんだ(‘A`)

水10!フジテレビでハレ晴レユカイが流れた。(ニコ)
ザッツオタ芸。
米欄ではボッコボコに叩かれてますけど個人的には面白いと思ってしまった。
全員が打つと凄まじく爽快だな…だが混じりたいとは思いません。疲れるだろ。

『6・30アキハバラ解放デモ』後の言論弾圧がひどい
その昔「拉致ヴァカ家族祭り」で散々話題を振りまいたガチ左翼さんことしゅうちゃん氏が主催者サイドで参加されてるという話を聞いて顛末を楽しみにしていたのですが、そことは直接関係ないところでやっぱり祭になっていたもより。
mumurさんが健在だったら面白い事になってた気がするなあ。
オタを含めた趣味の如何を問わず、
「デモ」という単語が持つ社会的風当たりの強さは
広く理解が得られる部分だろうと思うのですが、
今回参加した人は「デモ活動に参加したよ!」という発言が、
一般の方からどれだけの目で見られるのかを理解しているのかが謎。
無自覚なうちに妙な団体に取り込まれないよう祈っております。