雑記-07/06/01

喫茶黒うさぎ更新
更新履歴は出ねえわこれが何回目かも分からねえわってどんだけー?
大体午後イチぐらいで更新かかってますからそれを狙えば良いものの。

2回目にしていきなりもうダメ宣言ってのもどんだけー?とか思いますが、
現状たまらなく好きなのでこの調子で続けて頂ければ!面白いは正義!

らっきー☆ちゃんねる更新
まさに激変。
とりあえずこれは聴いてからの感想とします。

聴いた。
…つ、つかさは中の人がラジオをやってるという認識で行った方が良さそうですね!
ものすごく言いたい事はありますけど、かがみさんがまんまなのでまあ良し(´ω`)

■6月になりました。
今月はそう、バーガーキングが日本再上陸を果たす記念すべき月でございます!
8日に新宿、22日に池袋…ってまたも東京の反対側にしかできねえー!
東東京の出店を心待ちにしておりますがとりあえずオープン数日後には食いに行こう。

日産デュアリスが結構売れている
先週末は頻繁にディーラーから試乗車が出て行くのを見ておりましたが
(ウチから見える位置にありますもので)、
ラジコン目当てが多そうだった試乗会の中でしっかり注文に結びついていたようですね。
めでたい。

つれづれなる日々-5月31日
規模とか影響力の大きい事務所の社長がやらかしちゃったってだけに、
所属声優さん達の今後の予定ってのがやっぱり一番気になります。
そういうフォローは役員クラスをはじめ会社側がやっていくべき事ですし、
少なくとも「事実無根です」とかうそぶく前に言わなきゃいけない事ってあるよな。

こういう大切な事をますみんに言わせちゃダメなのですよ。
一企業としての誠意ある対応を期待しています。

□ま、周囲の空気とかも含めて影響が大きすぎるから、
これまでと同じ心理状況で楽しもうっつってもなかなか難しいもの。
ファン側も今回の事態を受け止めた上で、
自分なりの楽しみ方を掴んでいくのが良いと思いますよ。
学生さんはともかく、いい大人もたくさんいるわけですし。

□「一企業としての誠意ある対応」と自分で書いてて思い当たる会社がもう一つ。
一応パッチ配布は今月末以降となっていますが、さて。