おでかけ-07/06/02

昨日の晩飯時オカンが
「じゃあ明日は銚子に行きましょう!」

070602_01 

うちの家系は行動力があるというか何というか。
というわけで、8ヶ月ぶりに銚子へ。

070602_02 

どんなヤマジュンだね!
また都合良くツナギがチャックなんですよねこのピエロ。

6時前に出発→9時に犬吠駅到着→銚電大堪能→12時前に出発→昼飯→おやつ前に帰宅。
意外と行きやすい事が判明。現地でいろいろやる時間も取れそうです。

途中鉄子の旅ツアー客と同じ銚電に乗り合わせてしまい、
全く想像していなかった銚電のラッシュも初体験。
地元の女子高生がほとほと迷惑してましたが良い経験したんじゃないすかね!

冗談抜きに来週行く予定を(タイムテーブル付きで)計画中なので今回はこの辺で。
来週も晴れてるといいなー。