レイモンドはいう。


「あのころちゅうこ500えんでかったソフトが、600Wiiポイントですと?」
そろそろメガドラ/PCエンジンにもソフト規模による値段差を付けても良いのでは。
これで600円を上限にしないとレイモンドに「私なら買わんが」と言われてしまいますが。

ともあれ今回は両者とも粒ぞろいというか、
ファイナルソルジャーが予想外に早くて嬉しい誤算でした。
ラスボスの気持ち悪い画面効果で健康障害を起こす子供が出ない事を切に願う次第。
ブラッディウルフの各種名台詞もレーティングに引っかからなかったようで何よりです。
(例:アツイゼ アツイゼェー アツクテ シヌゼェーッ!
(例2:ウヘヘヘ…ナイフデ タノシモウゼェー!

にしても、そろそろメガドラのサードパーティー製ソフトが出て欲しいですね…
魂斗羅ザ・ハードコアとかダメなのかなー。表現がきついのかなー。

そしてWii版Nights。
「新たな」という単語がいたずらに人を不安にさせますが、
リモコンの操作形態も含めてこれからの発表が非常に気になります。
あとナイトピアンの姿がどうなるのかも注目。コーンヘッドのままでいてくれるのかどうか。

新シビックTYPE-Rのサイト
調子こいてオンライン見積もりしてみたら365万ですってよ奥さん(‘A`)
車体価格はあくまでも参考値!

□ふと車体寸法のページ見てましたが、結構な大きさなんすねこれ。
やっぱ走りを追い求めつつ車内も快適にーっていうと3ナンバーは常識なのかしら。

□それにしても、似ているのですよ。その大きさ(全長を除く)が。

俺の買った車と。


詳細はまた後日。