買い物:16/10/25

買い物メモぐらい残しておかないと、後から振り返って何買ったか忘れかねないので。

7日間かけて世界を創るより可愛い女の子1人創った方がいい

161025_01

PCに取り込んだ後に凄い勢いでエンドレス再生させちゃってるんですが、
もうなんなのこのおっさんの歌!可愛すぎるんじゃないの!
あとTLって書いてタイムラインって読むのやめろ!(作詞:丹下桜)

秘密の続きは2000年ぐらい気長に待てばいいんですかね…?

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 06 Love∞Destiny

161025_02

ぶっちゃけカリおっさんの歌はPANDEMIC ALONEみたいなのになるかと思ってました。
いずれにしてもアレだな。特にこっちはワンダーモモだな。