雑記:15/10/23

日記の更新環境を複数用意できるようにしていきたい…てことで、
せっかくWordPress環境なんだからと色々試してるんですけど、
画像アップロードの仕方が普通とは違う(メディアライブラリは使わない派)から
中々スムーズにいかない感じ。
Live Writerと同じことができるWPプラグインとか無いもんですかね。

「未確認で進行形」が全12話+OVA 2話+新特典収録でBD-BOX化。22,800円
未確認で進行形 Blu-ray BOX(AA)
OVAのBlu-ray化やったー!
福島レポも超楽しみ。買います。

Surface Pro 4が11月12日より国内発売。124,800円から
究極のノートPC「Surface Book」の日本投入は2016年初頭に
今年の国内販売はPro4だけでいきますメモ。

オリコン、Androidスマホ向けハイレゾ配信を開始。“金爆”初ハイレゾなどJ-POP強化
その配信ページ
URLはなんとかならなかったのかメモ。
「独占配信!」は特段無さそうな感じ…なのはともかく、
Tポイント貯まります!ってのがあっハイという感じですね。

新「Apple TV」10月下旬発売、2万円弱から。SiriやApp Store対応
色々別物。
今までAirPlayを通していたあれやこれやが本体だけで完結するのは魅力的…
なんですけど、全てはアプリの対応次第だよなあこれ。TV対応AirVideoが待たれますかね。

『グラブル』ハロウィン衣装のSSレア・カリオストロとSレア・フェリが登場!
レジェンドガチャ更新のお知らせ
戦争が始まる。