雑記:15/06/22

レトロフリーク (レトロゲーム互換機) 【Amazon.co.jp限定 コントローラー +1個、オリジナルカラー仕様】 (2015年10月発売予定)(AA)
レトロフリーク (レトロゲーム互換機) (コントローラーアダプターセット) 【Amazon.co.jp限定 コントローラー +1個、オリジナルカラー仕様】 (2015年10月発売予定)(AA)
予約始まったんでメモ。
同じ値段でコントローラーが1個少ない通常版もあります(→セット版)ので、
ファミコンカラーがなんとなく気に入らないセガ人はこちらもご検討下さい。

軽量&低消費電力化した新PlayStation 4が6月下旬発売。39,980円
公式リリース
薄く軽く(ついでにキズに強く)なってお値段据え置き。
で、気が付いたら単品ベイカバーの方もキズに強くなってました。
このままPS4は全面シボ加工で行くのかな?と思いきや、
ヨーロッパでは上位版本体でクリアパネルが存続するみたいでこれもうわかんねえな?
ベイカバーは今後2バーションのバリエーションがあるといいかもね。

日産、インフィニティ「Q30」をフランクフルトモーターショー2015で世界初公開
【フランクフルトモーターショー15】インフィニティ初のコンパクト Q30、市販車公開へ
期待メモ。これとQX30は早いとこ日本で売って欲しいですな。