買い物:15/04/29

TVアニメ「ハロー!!きんいろモザイク」オープニング・エンディング『夢色パレード/My Best Friends』(通常盤)
mp3はこっち

150429

前作は発売時スルーして後から配信版を購入してしまったので今度はCD査収。
GW初日の積み4コマ雑誌消化時BGMにずーっと流してました。

My Best FriendsのTVサイズでは聴けない2番の歌詞が深く心に刺さってしまい、
しばらくの間は心中えらいことになってた。夢に向かって進む友人を見送る側の歌なのな。
何かと人の行く道を見送る事が多い側としては大変胸に迫る物がありつつ、
それでも「まあぼちぼちやっていきますか」という気分になる良い曲なんで強くオススメしたい。
多分これからもずっと聴き続けながら頑張っていくと思う。