雑記:15/01/24

[amazonjs asin=”B00SM099PW” locale=”JP” title=”TVアニメ アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.1 (初回限定特典 ソーシャルゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ」の限定アイドル「G4U!島村卯月+」(描き下ろし!)が手に入るシリアルナンバー 同梱)”]

G4U!の撮影対象アイドルはなんと9人。
アイマスOFAのDLCにモゲマス勢来ませんね…と思ってたらしっかり作ってやがったな!
そら買いますわい。

序盤の3話がひとまとめといったストーリー展開だっただけに、
1巻も3話収録だったらこれだけ繰り返し見られるのになーと思ったりもしますけども、
まあそれは何年か後に出るであろうBD-BOXに期待しておけばいいですかね。

事前に抱いていた期待を遥かに上回る珠玉の出来栄えで感謝しかないのですが、
これが2クールの間楽しめるって、もうこれ以上の幸せがあるだろうか。
アニメ見てて「嬉しい」と思えるまたとない機会を存分に堪能しつつ、
4話も楽しみにしております。

[amazonjs asin=”B00SM099LQ” locale=”JP” title=”TVアニメ アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.1 (初回限定特典 ソーシャルゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ」の限定アイドル「G4U!島村卯月+」(描き下ろし!)が手に入るシリアルナンバー同梱&【Amazon.co.jp限定】PC壁紙(2015年4月22日注文分まで)付)”]

壁紙付きのパッケージが増えたので追記。
データが特典ってーと、どういう形での提供になるんだろうか。