買い物:14/06/24|TB-MSP2WRPT1

ELECOM Surface Pro/Pro2対応 デザインフィルム 背面プロテクト カーボン×ブラック TB-MSP2WRPT1

140624_01

長らく調達できていなかった、Surface Pro2の背面保護シートをようやく査収。

140624_02

貼ったらこうなりました。
画像で見るとかなり目がチカチカしますが、現物はそれほどでもなく良い感じでした。
背面シートは自分で切って貼れば好みのデザインに出来る…とは思うんですけど、
シートと工具(穴開け工具やらかどまるProやら)をこのために用意するかどうかかな、とは。

…んでまあ、購入前から分かっていた話ではあるんですけども、
この製品はあくまでも背面のみを保護するシートなので、
手から滑ってテーブルにがつんと落とせば角に傷が付きます。
本当であれば(VAIO Duo11の時も言った気がするけど)こういうのが欲しいんですけど、
そこそこでかいし何よりキックスタンドがある以上はね…仕方ないですね。